人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のクーラー稼働

 蒸し暑かった!
 レッスン室は音の問題もあるのでだいぶ前からエアコンが稼働していましたが、
今日はついにリビングも稼働!
 レッスン室から移動するとム〜〜〜!
室温は29度まで上がっていたからね。
 今は止めました。
でも熱中症に気をつけなければね。

 整体へ行き、帰りに母のところに届け物をしました。
今年初のクーラー稼働_f0130894_21224139.jpg
朝顔が咲いていまし。
もう7月だものね!西洋朝顔ね。
この後、気温は上がり、ムンムンでした。

わたしはなぜかピシッとせずにグダグダ横になりました。

レッスンは後2回のレッスンで発表会。
6年生は難しいお年頃。やっとなんとか弾けるようになり
ブラシュアップができるようになり、わたしも楽しくなってきました。
3人でも連弾が今ひとつ。
一人で弾けても3人で弾くと上手くいかない!
一人づつがちゃんとできないとみんなでは弾けないのが
なかなか分かってもらえなくて、ちょっとイライラ!
なんとかするでしょう。






 10月にTV朝日の日曜の朝の番組編成が大幅に変わるようです。
子供達に打撃、わたしに打撃です。
なんと「題名のない音楽会」が土曜日の朝に移るとか!!!
 東山くんがキャスターをする番組が朝に始まるので
今までの番組が押せ押せになるようです。
テレ朝の日曜の朝はアニメ番組がオンパレードで
早起きの子供もたちが見てる、親は寝ている!

 VTRに撮るほどでもないので遠ざかるかな?
日曜の朝にのんびり見るのが良かったんだけれどね。

Commented by osakaken at 2017-07-07 05:38 x
入れてますか?エアコン入れて下さいね~先日 病院の先生から注意されました。
そして入れ始めると こんどは常にスイッチONです。湿気で身体がおかしくなりそうな
梅雨です・・被害地域のことを考えると上がって欲しいと願います。 
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-07-05 21:30 | いろいろ | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85