人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた学生に戻りました

今晩は大学生時代の知り合い&友達と飲み会でした。
夕方からなので行くか行かないか悩みましたが、
広島から出てくる人もいるので行く事に。

仕事終わりにはゆっくりユザワヤを眺め母の手慰めになるものはないか探しましたが
なかなか!

渋谷にも東急を使い東横線は各駅でのんびりと。

シアターオーブではディズニーオーケストラを上演中でした。

ぞして17:00。
今日は10人集まりました。
色々裏の話を聞きましたよ。
集まったうちの半分は今治の人。
今話題の街ですよ。
地元と東京で商売をしている人がいて
色々ききました。

またまた学生に戻りました_f0130894_00123187.jpg
場所を変え、ニッカがやっているバーへ。
またまた学生に戻りました_f0130894_00124387.jpg
竹鶴を飲みました、少しだけね。
電車の乗り継ぎはよく、帰れましたが

山手線の中に入るとやっぱり時間がかかりますね。

でも話が興味深く早く帰れませんでしたね。




名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-06-04 00:15 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85