人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科&レッスン

  今日は眼科の定期検診。
ちょっと膝が???なので桜木町からではなくみなとみらい線に乗っちゃいました。
地下3階から1階までの長いエスカレーターに乗りました。
眼科&レッスン_f0130894_21421592.jpg
また網膜の下に水分が!26日にまた注射!
昼は久しぶりにつけ麺。
行列ができる前に入れました。
眼科&レッスン_f0130894_21404776.jpg
家に帰り差し入れと母の訪問。

その後レッスン。
学年集会でBELIEVEのピアノ伴奏のオーディションを受けたいという生徒は
発表会の曲は置いておいてそれを練習する様に言っておいたので頑張っていました。
歌伴は普段練習している曲と違うビートが出てくるしピアノソロ部分と
伴奏の時とはバランスが違うからその辺もしっかり指導。

指揮は同じ学年の生徒がすることになったとか。ピアノの伴奏、選ばれるといいな!!!

夜、幼稚園の先生になったいっとき生徒からSOS。
思っていたのと違ってバンバンぽあのを弾かなくてはいけなくて
四苦八苦だそうです。
園で練習する時間はないそうです。
泥縄・・・・・。でも見捨てられない。


今日の収穫の絹さや。
眼科&レッスン_f0130894_21420193.jpg
多いでしょ。


Commented by osakaken at 2017-05-14 09:31 x
柔らかそう~少しでもあると 彩にも栄養的にも良くていいですね。
Commented by masshy85 at 2017-05-14 15:18
osakakenさん、マヨネーズで炒めました。
ちょうどいい大きさには筋もないのです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-05-12 22:08 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85