人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残の桜

もう雨が降っています。というか4時ごろからのようです。

今日は就労支援の2人が来ました。
いつもより短めにして昨日のテーブルと椅子を使いティータイム。
名残の桜_f0130894_18424641.jpg
ひと枝だけ濃いピンクの花があります。
今夜の雨で花は全部落ちるかな?

サヤエンドウの花が咲き出しました。
名残の桜_f0130894_18422332.jpg
ちょっと種蒔き、追肥などがいい加減だったからどうかなと思っていたけれど
良かったです。



Commented by hanalove87 at 2017-04-17 22:12
今年は野菜どうしようかな?
もう一人暮らしだから作る気ゼロかも。

大磯の桜、まだ楽しめたのに今日の大雨でもう駄目だわ。
明日は晴れるらしいけど、蒸し暑いかもね!
Commented by masshy85 at 2017-04-17 23:34
ハナオンマさん、わたしも1人だけれど、買わなくても済むかも。
作る過程が楽しいからね。
ナス、ピーマンは冬に買う気がしないのよ。
夏野菜って思っちゃうから。
だから作る!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-17 18:45 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85