人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜情報

今日は蒲田で大人のレッスン。
そろそろ八幡様の桜が満開かな?
桜情報_f0130894_22364160.jpg
社務所、社台にまで桜が何本も。
木の上はまだ蕾がたくさんですがほぼ満開?
家の桜はまだまだ。
なんか、今年の桜は咲いた!!!って気がしませんね。

夕方病院へ行き、直ぐ戻り友人と飲み会。

仕事帰りに駅に着くとなんと雨が?
タクシーで急いで帰宅、直ぐに車で病院へ。
病院あたりは雨が降った形跡もなし。

本当にちょっと変わると天気が変わる!

また家に戻ると今度は雨は止んでました。

夜は久しぶりに解放されました!!!
本当は友人のお疲れさま、だったのに、私の憂さ晴らし!
ごめんね。

母の転居に対して、わたしは直前まで用意したくない。
何故って、いままで年の為と準備したら
そのようになって来たから前以てしたくないのです。
妹はいろいろ用意しておきたい。
その辺のわたしのストレスが発散できた!!!!!
ありがとう。




Commented by osakaken at 2017-04-07 09:55 x
友達っていいですね・・心の思いが少し軽くなったのでは?
桜が 満開でいいですね。大阪は咲き始めたら 雨で・・可哀想です。
Commented by masshy85 at 2017-04-07 11:24
osakakenさん、ハイかなり軽くなりました。
友人には迷惑だったかも、ですが。
家の桜はまだ、6分咲きぐらいです。
蕾がたくさん見えます。
明日から雨のようなので花見はできないですね。大阪も遅いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-06 22:50 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85