人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島屋でお買い物。

昨日高島屋へ妹に誕生日祝いを買いによった時に見つけた物。
トルコで作られたネックレス。
糸を針で組んで作られた物なので
少々お値段が張ります。
一度は通り過ぎたのですが、火曜日で終わりの期間限定。
ちょうど新しいアクセサリー欲しかったのと、
金属が少ないのが決め手になりました。
金属アレルギーなので。
高島屋でお買い物。_f0130894_21195600.jpg
赤、ブルー、茶色もありましたが今回は黄色。来週になると積立が満期になり
手元に金券が来るけれど、間に合わないから!
でも欲しくて買っちゃいました。
早速今日つけて行きました。
前回買ったのも、レースのネックレスでしたっけ。

今日のレッスンでアンサンブルの楽譜を半分渡しました。
担当パートが決まりまったので
メンバーを思いながらアドリブを書きましょう!

今晩は一人鍋とワイン。
でもワインは鍋と今一つのマッチングでした。
やっぱりレストランでマッチングしてもらわないと
ダメかな?


Commented by osakaken at 2017-02-26 17:34 x
可愛くて すてきですね~春になるとお洒落がしたくなりますね。
Commented by masshy85 at 2017-02-26 19:31
osakakenさんのブローチを見て買いたくなったところに出会ったので!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-02-25 21:25 | 買い物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85