人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院へ

今日はレッスンは休み。
何しようかな?
月曜日は昼に就労支援を受け入れているので、
ちょっと出にくい。
金曜日に入れていた美容院へ。
美顔器にも使えるというドライヤーを買っちゃいました。
美容院へ_f0130894_22203488.jpg
髪の毛を綺麗にしているとユニクロを着ていても綺麗にしたい。
見た目はこの仕事には大事。若く見えるのも大事。

夜になってソーシャルワーカーさんから電話があり、
先生が母の現状の話をしたいから水曜日の18:00ごろに
来られないかと。
18:30からの生徒に違う曜日にきてもらうことに出来たので
行ってきます。
今日から面会が大丈夫になったので妹が行ってくれました。
食欲もあり意識はしっかりしていたそうですが、
脚力が落ちて、やる気がなくなっていると感じたそうです。
リハビリ病院ので頑張れるかな?
わたしが家で見ないといけないのかな?
自分のやりたい事を捨てては・・・・・。

風が強かったですね。
車も走り難かった!
傘は飛ばされていましたよ。
雨も降りましたね。
でもきっと2~3日で乾きますよ。
暖かい日の次の日は寒くなるのは春先の特徴らしいです。


Commented by osakaken at 2017-02-21 17:58 x
美顔器になる ドライヤー・・面白そうな商品ですね。
若々しくいたいと思いますが なかなか・・。最近は色合いなども 注意してますが
表情を緩めたりもしています。いつも少し硬め・なので。
Commented by masshy85 at 2017-02-21 21:33
osakakenさん、まいうべと大きな口を開けて言うと顔の筋肉が動き
いいらしいですよ。
Commented by hanalove87 at 2017-02-22 21:14
へ~そんなドライヤーもあるのね!
いつまでも若々しいmasshyさん(^_-)-☆
私も見習わないと。。。。

お母さま面会できるようになったんですね~
一歩前進ですね。
今後のことを考えると悩ましいですね。
Commented by masshy85 at 2017-02-24 08:29
ハナオンマさん、そうなのよ。
髪がトリートメントしなくても艶が出る美容院泣かせのドライヤーだって、
お店の方も言っていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-02-20 22:29 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85