人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白そうなんだけれど・・・・・

昼にレッスンに使えるかな?というアプリ発見。
レッスン終了後ダウンロード。
アカウントを作ろうとしましたが、
まずiPadのOSをバージョンアップが必要でした。
次にこれが上手くできない!
面白そうなんだけれど・・・・・_f0130894_22143884.jpg
語学力が足りない!
iPadでどうすればいいのかな?
どなたか教えて!


Commented by munpun at 2017-02-14 19:31 x
二本指で右にスワイプ?
右にスワイプして、二回クリック?
私もわかんないでーす(笑)

先生も大変なんですねー(*´∇`*)
私はゴセックのガヴォット終わって、今はバッハのミュゼットとラピュタの君をのせて の2つが課題です。指も弓も難しい!
Commented by masshy85 at 2017-02-14 21:52
munpunさん、横に滑らせるんだって。
スマホのように。

他の先生が使っていたのを見て、やってみようと。
どうなるかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-02-13 22:15 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85