人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴天のち雨のち曇り

昨夜はちょっとお湿り、程度の雨が降りました。
朝は晴天!
久しぶりに近くのスーパーへちょっと遠回りをしていきました。
地主さんのお家の白梅が青空に映えて綺麗でした。
雨のち晴天のち雨のち曇り_f0130894_21390716.jpg
お昼になると雨が降り出しました。ちょっとね。地域限定だったようです。
午後は久しぶりに就労支援の方と最初から最後までご一緒できました。
一見なんの障害もないように見えるけれど、
働けない。でもわたしには普通に接することができているし、
敬語も使えるし挨拶もしっかりできる。
長続き出来るようになるといいですね。
いろんな障害があるのですね。

レッスンはいつも通り。
この頃には雨も止みましたが寒くなりました。

確定申告はきちんとPCがやってくれました。
結果はよく分からないところはありますが、きちんと印字した書類完成!
後は源泉徴収票と保険などを貼って!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-02-06 21:47 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85