今日は病院から鎌倉宮へ

今日は昼食時に病院へ。
妹と姪がお三時に来てくれるというので、ちょっと早めに失礼。

友人にメールを送ったけれど、なかなか見て貰えなくて!
ひとりで行くことに。来た電車が横須賀線だったから一直線。

混んでますよ、鎌倉。

昼食を食べてから鎌倉宮へ。
今日は初めてバスで。
f0130894_20540510.jpg
ここは毎年来ていた所。
スロープがあるから母も楽に行けたからね。
帰りもバス。細い道を大型バスが行きますよ。
いつも車できていた時にはバスとすれ違った事はなかったな。
電信柱が邪魔なのね。
鳥居の前にある河津桜が綺麗でした。
f0130894_20535042.jpg

朝のTV、日テレには青山の駅伝選手と監督が朝から出ずっぱり。
TBSでみた手相の話。
私には幼児っぽさが抜けない、という線があるようです。
納得!イケイケ線というのもあるみたい!
これってテリー伊藤と同じ。
幼児線はすごく納得。だから今も母に対して
子どもに帰って可愛いのよ!って言えないのね。
年賀状には親の介護もしつつ、と言う話がたくさんありました。
みんな泣き言も言わずにやっている。
私もやっているけれど・・・・・。
あしたは胸のレントゲンの結果を聞き、リハビリを見学します。



[PR]
トラックバックURL : https://mashhy85.exblog.jp/tb/27416273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2017-01-04 21:57
夫と長男がそれぞれの場所に帰ってやっと一息!
ようやくブロ友さんを訪問できます。
今年もどうぞよろしくね(^^♪

私もその番組見てましたよ。
田村君居ないね、と夫と話してたら救急車で運ばれて
病院で休養中なのね。
ゴールや胴上げに参加できず残念でしょう。
でも今度四年生。楽しみですね。

暇なときぜひハナに会いに来て♬
ヨーキーなでなでしたいでしょ(*´艸`*)
Commented by masshy85 at 2017-01-04 22:20
ハナオンマさん、今年はあっという間におやすみ終わっちゃったでしょ。
わたしはまだまだ休み!

 こちらこそよろしくね。

そうそう救急車で搬送だったのね。平塚消防だったね。
いい組織になってきたようですね。
選手に考えさせるって、音楽教室も同じだから、改めて考えちゃった!
そのうちまた行くね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-04 21:11 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る