人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに遊びに

今日は母の病院で一緒に昼食をとった後、友達と江ノ島へ。
江ノ島にした理由はイルミネーションが綺麗らしいよ、です。
本当はドイツ村へと思っていたのですが、この時期になってしまったので車では無理だね、で近場で。

夕日に映える富士山もいいしね。
久しぶりに遊びに_f0130894_22440931.jpg
江ノ島に渡る時はすごい風。
私は寒さ対策バッチリの服装をしていたので寒くはなかったけれど。
お茶をして灯台を目指しました。
5時に点灯とか。
灯台に登り真っ青な空と初島を望み、富士山も見て満足。
点灯はフ~~ンという感じで待っていましたが、
その瞬間、思わずオ~~~!!!でしたよ。
久しぶりに遊びに_f0130894_22481348.jpg
灯に囲まれてホーー。
良かったです。
青の洞窟風もありました
久しぶりに遊びに_f0130894_22493229.jpg

チューリップももう咲かせていて。
江ノ島全体がイルミネーションで包まれていました。
やっぱりカップルで来るといいよね、とおばさん二人。
久しぶりに遊びに_f0130894_22495663.jpg
帰りは藤沢で夕食をとりワインも飲んで良々!
たっぷりリフレッシュしました。
明日も病院へ。
正月もやっている眼科を見つけたので休み中に行けると良いのだけれど。
今日は脳のMRIを撮った結果を教えていただきます。







Commented by piyokoqtcoco at 2016-12-30 19:43
うわぁ〜!
江ノ島から富士山、こんなに大きく見えるんですね〜!
この富士山が見たかったのですが、私の行った9月は
雨ばかり降って残念でした。
でもまたいつか行ってみたくなりました。
イルミネーションも綺麗ですね。
Commented by masshy85 at 2016-12-30 22:46
piyokoqtcocoさん、国道134号線沿いから見る富士山は良いのですよ。
夕方の黒富士もね。海と富士山いいですよ!
またいらしてね。
私もひたちなか海岸公園行ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-29 22:54 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85