人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い朝

今朝はこの冬一番の寒さとか。
庭に出てみると氷が張り、霜柱が立ってました。
寒い朝_f0130894_21495474.jpg

寒い朝_f0130894_21494211.jpg
氷は押しても動かない位厚い氷でした。
昼はいい天気。
電車の中から3箇所富士山が見えるポイントがありますが
どこからも綺麗に見えましたよ。

蒲田でのレッスンは今日が最後。
明日は大人の生徒さんのParty&Concertです。
じゃんけんゲームの景品の足りない分を買い、母の所へ。
妹と入れ違い。
看護師さんの交代時間に合わせてザクザクシュークリームの差し入れを。

私はだいぶお疲れなので、早々に退散。
母はさらに痩せちゃいました。
食事が口に合わない?から食べない。
早くリハビリ病院へ行き忙しい日々になるといいかも。

明日に備えて、早く寝ます。



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-17 21:58 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85