人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリ病院見学

今日は午前中に、リハビリ病院見学。
リハビリは年末年始も休まず毎日するそうです。
でもそこは今年中の入院は難しそう。

家に帰るともう1カ所、見学してもいいという所が出たと。
最初はダメと言われていた所ですがOKでなおかつ

最短15日でもとの事。明日の午後に見に行ってきます。
最初の圧迫骨折の時より怪我後のケアが良くなっている気がします。

今日は妹が行ってくれるので私は就労支援の手伝い。
昼食後庭に出るとドウダンツツジが綺麗に色づいていました。
リビングの窓に赤い色が見えたので見に行くと綺麗でした。
リハビリ病院見学_f0130894_23165352.jpg
リハビリ病院見学_f0130894_23170408.jpg
桜はすっかり葉を落とし、早くも花芽が見えますよ。
リハビリ病院見学_f0130894_23172484.jpg
生徒たちはクリスマス会で弾く曲をエレクトーンで弾く練習。
2段鍵盤を難なく操っています。
オーケストレーションして弾くのが楽しいらしく
塾の都合で出られなくなった生徒も
エレクトーンで弾きたいと言って練習していますよ。
転向しようよ!




Commented at 2016-12-13 08:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by osakaken at 2016-12-13 15:50 x
お母様にとって 良きところが 見つかるといいですね・・
少しでも長生きして頂くことが 周りの元気に繋がると思います。
我が家も93歳の母・・来年も頑張れ!と 先日電話で 励ましたのですが。
Commented by masshy85 at 2016-12-13 20:46
鍵様、お互いに大変ですね。
そうなの、冷たいようだけれど、自分のことも大事だから!
Commented by masshy85 at 2016-12-13 20:48
osakakenさん、今日も行きました。
家に帰りたくて仕方がないようなので頑張ってくれると思いますが。
明日説明できるといいのですが。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-12 23:19 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85