人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も2回の訪問

妹が昨日、ソーシャルワーカーさんから
リハビリを1日に2回やるのは体力的に無理がある感じがあるから、
老健も考えたほうがいいと言われてそうです。
老健に行くともう家には帰って来られない気がしていますが。

母に聞くと今やっているのと同じだから出来てるし疲れないとの事。
どうかな?
自分の理想がげんいつになったりするから・・・。

いつもやっている事をドンドンやってもらってくださいとも言われたので、刺繍セットと途中になっている編み物を持って行きました。
今日も2回の訪問_f0130894_21483328.jpg
夕方ハンバーグを作って持って行ったら、
手付かずでした。
周りがワサワサしているから
やる気にならなかった、そうです。


昨日妹が行った時リハビリをするとお腹が空くようで
ケーキもガッついていたとの事。
肉が好きなので今日はハンバーグを持って行きました。
ちょうど夕食の途中。
ミニハンバーグを一個完食。

明日は病棟で避難訓練があるそうです。

わたしは暮れの大人のコンサートで友達とのデゥエットの練習に行きます。
夜も7時までレッスンがあるので母のところには行きません。
母にもそう言ってきました。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-11-29 22:15 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85