人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑~~~い!

今晩はなかなか気温が下がりません。
レッスン室はエアコンをかけていないので気温30℃、でも湿度は50%を切っているので、エアコンなし。
でも今夜はエアコンつけて寝なくちゃいけないかな?

家の周りに蒔いた向日葵、裏に蒔いたものは1本は枯れかかり、1本はこれから。
暑~~~い!_f0130894_21334556.jpg
咲く時の向きが陽の当たる方に向いて咲くのですね。
朝は陽が陰っていて風が強かったので草抜き。
というより成長しすぎたアイビーを間引きましたよ。
まつ毛パーマをかけに行き
母の歯医者に同行。
今日は残った歯根を3本抜くので横で見ていました。
母は痛み止めを毎食後飲んでいるので
麻酔が切れてもあまり痛みは感じないようです。

今は母のお世話に時間を使うことが多いかな?
最近の母の朝ごはん。
暑~~~い!_f0130894_21372690.jpg
パンはいらないとのこと。
時々、パンをくれない、とは言いますが
バナナと他のフルーツがいいようです。
今日はゴールデンキーウイ。
コーヒーはデミタスカップになりました。






名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-08-08 21:44 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85