人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴーアイス

 今日は11時からレッスン。
ゆっくりなので仕事行きました。
 でも目覚めても体は重い!
動き出すと、大丈夫なんだけれどね。

 でも駅までは自転車。

 この間TVでセブンイレブンのマンゴーアイスは本当のマンゴーを食べているようだって言っていました。

 近所では売っていなくて今日、見つけましたよ。
マンゴーアイス_f0130894_22271322.jpg
マンゴーアイス_f0130894_22273645.jpg
k
キャンデーともアイスとも違う食感。ねっとりしていて、マンゴーを食べてる感たっぷりでした。



    レッスンでは9月にあるアンサンブルの大会の練習音源を渡しました。
   来週は古いタイプの楽器をお持ちの方にCDに入れたものをお渡しします。
       USBに録音しパソコンに取り込めるようになったのです!
                 便利だわ。

Commented by hanalove87 at 2016-07-17 21:48
私もその番組たまたま見ました。外国人が選ぶ1位でしたね。
実は私はマンゴーは苦手。南方の果物全般ダメなの。
でも美味しそうね。商品開発の努力が凄いのが分かったわ。
コンビニの食品滅多に買わないけど逸品があるのね。
Commented by masshy85 at 2016-07-17 22:32
ハナオンマさんも見てました!
マンゴー、パイナップルは大丈夫だけれど、
パッションフルーツはダメ。

冷凍食品が以外と安くていいかも。
一番添加物が少ないのが冷凍食品だって。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-07-16 22:26 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85