人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の収穫です

 今日も富士山が綺麗に見えました。
今年初の収穫です_f0130894_22123795.jpg
庭ではキヌサヤがたくさん採れました。
今年初の収穫です_f0130894_22124004.jpg
ちょっと大きくなった物はスジがありましたが、
ほどよい大きさの物はスジはなく、
でも柔らかくて美味しかったですよ。
歯の具合が悪い母も大丈夫って。
まだまだ採れます!
大きいのは青唐辛子。焼いて食べてみようかな?



Commented by hanalove87 at 2016-05-19 22:18
絹さや、我が家も毎日収穫してますよー
柔らかくて美味しいですよね。
あと中玉のミニトマトを植えましたよ。
家族が少ないとちょっとでいいのよね。
フレッシュで無農薬安心して食べられますね
Commented by masshy85 at 2016-05-19 22:57
ハナオンマさん、キヌサヤ久々に作ったから、
こんなに柔らかいんだってびっくりです。
そうそう、サッと洗えばいいのよね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-18 22:15 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85