人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はだいぶ長いお散歩!

今日は勢いでBBQ!と言っていたけれど、母の日でもあり、メンバー集まらずに中止。
でもね、なんとなく気が合いそうな方とメッセージをやりとりして、
今日、歩くことになりました。
彼女はランニングをするので、私が若い頃、ワンコと歩いた道を歩きました。
彼女は初めて歩く所のようでした。
わたしも母が昔通っていた美容院からの道を辿れたり。いっぱい話もできて、なかなか楽しいひと時でした。
約1万歩。
彼女は仕事が忙しく、連休も出勤だったそうで。

この間歩いた山道の先には
今日はだいぶ長いお散歩!_f0130894_21440563.jpg
お寺と神社があります。
今日はだいぶ長いお散歩!_f0130894_21445720.jpg
これは、山梨大佐に縁があるようです。
神社とお寺が隣り合わせにある、よくありますね。
後で調べたら峰白山神社という名前でした。
今度は女子会しましょう!になりましたが、
都合が合うかな?



Commented by hanalove87 at 2016-05-08 23:40
ライブに行ったりお友達と歩いたり
楽しい連休でしたね。
一万歩はなかなか達成できないものよ。
万歩計しまっちゃったけど、また使おうかな

明日からまたいつもの日々が戻りますね。
・・・って私は連休も何も関係なく仕事だったけど。
Commented by masshy85 at 2016-05-09 13:42
ハナオンマさん、母とずっと一緒は息がつまるので、
ちょっとでも出掛けてないと、優しくできないの。
母、具合が悪いらしいから、機嫌悪いからね。
そろそろ本格的な介護生活かな、とも思い出してます。
Commented by piyokoqtcoco at 2016-05-09 21:55
約1万歩、沢山歩かれましたね^^
気の合うお友達とおしゃべりしながらのお散歩は楽しいですよね♪
女子会、決行になるといいですね。
Commented by masshy85 at 2016-05-09 23:58
piyokoqtcocoさん、こんなにお話しするのは初めてだったのよ。
でもなんとなく、合いそうな感じだったから。
楽しみが増えそうです。
女一人で生きているる人たちの会かな?
バツイチ、未婚などね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-05-08 21:50 | のんびり | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85