人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉桜です

ご近所の方と花見をしたり、子供が遊んだ今年の桜もいよいよ終わり。
すっかり葉っぱだらけ。
葉桜です_f0130894_21154691.jpg
母の服選びはOK。忘れてたバッグ。
探したら、いいものをおもちでした。
わたしはその昔、研修旅行で連れて行ってもらったウイーンで買った
スバロフスキーのパーティーバッグの出番です。
服が黒だから、黒にブルーのクリスタルがアクセント。
葉桜です_f0130894_21261623.jpg
BSJAPANのポチたまで、妹が散歩を手伝っている
ミグノン(保護犬、猫の団体)についてやっていました。
なかなか細かいのよ。
譲渡先にも条件つけてるし、代表が家に直接連れて行って、
家、家族を見定めるしね。
わたしは範囲外。
年齢、家族が老人。
う~~~~ん。です。



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-12 21:30 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85