人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉桜です

前期がはじまりました。
4月は集団登校です。いつもよりちょっと早く行くかな?
その後桜の花びらを履きますよ。
庭の花びらはそのまんま。
葉桜です_f0130894_22285076.jpg
葉桜です_f0130894_22302114.jpg
うちの桜は葉桜です。
今日は思ったほど天気は良くなかったですよね。
これから毎日掃除ですね。




Commented by hanalove87 at 2016-04-09 23:22
先日の暴風でだいぶ散っちゃったよね。
でも桜の花びらのカーペットも美しいわ。
道路に散るとやっぱり気を遣って掃除しないと
いけないのね。でも風情があって素敵よ
Commented by masshy85 at 2016-04-10 13:15
ハナオンマさん、咲いてから1週間経つと自然に散るのよ。
道路の花びらは自分のところだけね。
反対側はそこの方が掃いてくれるから。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-08 22:34 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85