人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あちこちの桜

今日は久しぶりの蒲田でのレッスン。
今ヤマハが入っているビルは外装工事中なので
控室から八幡様を見ることはできません。
なので帰りに見物。
たくさんの人が写真を撮っていましたよ。
あちこちの桜_f0130894_23325962.jpg
これは2車線道路に書かれていた自転車専用レーン?
あちこちの桜_f0130894_23293285.jpg
そして帰宅後アニスが散歩に行っていた大きな公園へ。
あちこちの桜_f0130894_23340557.jpg
昨年、桜の木が切られちゃったのでちょっと寂しくなりました。
虫に食われていたのかな?
天気がイマイチなので写真にすると映えませんね。
あちこちの桜_f0130894_23342391.jpg
桜のピンクとユキヤナギの白とヤマブキの黄色がいい感じ。
明日は自治会役員最後のお仕事、総会です。
その後に家でお花見の宴。
ビール、ノンアルコール、おつまみが冷蔵庫で待機中。
午前中に机と椅子を出して用意して。
ちょっと楽しみです。
ニール代は慰労会として出してもらってるからね!!!






Commented by chobin-mama at 2016-04-03 16:48
忙しい中、役員、お疲れ様でした。
楽しいひとときとなりますように・・・♪

桜、そちらの方が、はやい気がします。
Commented by masshy85 at 2016-04-03 20:04
chobin-mamaさん、東京は早いです、
でもうちもきょうは満開!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-04-02 23:40 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85