人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中、ガチガチだそうです。

 今、整体に行ってきました。

 右手が腕から痺れたり。

 押されると、痛い!!!

 でも背中がガチガチなんですって。
今週は座っていることが多かったから・・・・・。
運動不足!
やっぱりワンコと散歩ね。

 桜、咲き出しましたよ。
背中、ガチガチだそうです。_f0130894_16225178.jpg
鳥も待っていたようで、早速蜜を吸って立ち去ったようです。
背中、ガチガチだそうです。_f0130894_16225421.jpg
こういう風に花ごと落ちているのは鳥の仕業!
今年はなかなか咲かないからね。待ってたのね。



Commented by oshibanayoshimi at 2016-03-29 19:46
ウォーキングは、血流を良くしてくれますね。
ワンちゃんとお散歩は、体によかったのですね・・・

桜の花一輪の落下は、ヒヨの仕業ですね!!!
Commented by masshy85 at 2016-03-29 22:15
oshibanayoshimiさん、この2週間、蒲田へ行っていないので
歩きが足りない!!!

ヒヨドリはボケにも止まっていましたよ。
土も突っついていました!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-03-29 16:24 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85