人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼食ビュッフェ&温泉

ちょっと前に、読売新聞の冊子に根府川のヒルトンホテルの昼食ビュッフェと温泉割引券がついていました。

母にビュッフェは無理。温泉は嫌い。
なので、一緒に行くわけにはいかない。
友人休みが一緒になったので、誘って行きました。

平塚で友達をピックアップして一般道で根府川を目指しました。
湯河原に行く道路から山に入る道に入るのですが、そこが綺麗になって分かりやすくなっていました。

その道を行く車、結構あり、さらに、ホテルに一気に3台続けて入って行きびっくり。ホテルに入ると人はいっぱい。びっくりポンです。l
昼食ビュッフェ&温泉_f0130894_20521646.jpg
食堂も人がたくさんでした。
前菜から取ってきてしっかり食べましたよ。
昼食ビュッフェ&温泉_f0130894_20532146.jpg

帰りは大磯プリンスホテルによってお茶。
大分様変わりしていました。
ちょっと楽しいホテルのショップがなくなっていて、がっかり。
わたしはオリジナルジンジャエール。
温泉にしっかり浸かったので、ポカポカ。
車の中でも暖かかったので冷たいものが美味しかった!
昼食ビュッフェ&温泉_f0130894_20574797.jpg

友人が頼んだパフェは生クリームもスポンジも今ひとつだったって。
デニーズの方が美味しいかも、だそうですよ。

久しぶりにのんびり。
帰ってひとりレッスンしましたが、気晴らしできました。
友達もゆっくりした!って。
日帰り温泉は嫌だって言っていた人だけれどね。
わたしも何年ぶりの温泉だったかな?
温まるのね、温泉って。





Commented by hanalove87 at 2016-02-23 23:42
さすがmasshyさん!
アクティブに何所でもさっと行くところが素敵だわ。
近所のくせにどこも出かけない出無精な私です。
ちょっと勿体無いね。
大磯プリンスとはご近所までいらっしゃったんですね。
実は大磯に住んでからも一度も行ってません。
地元ってそんなもんですね~
Commented by osakaken at 2016-02-24 06:57 x
おはようございます。温泉でのんびりできて 良かったですね。また 眼科の方も 良き経過のようで 何より!
目の注射・・考えただけで 怖く思えますが だからこそ
結果が出ると ホッとしますね。
Commented by masshy85 at 2016-02-24 08:16
ハナオンマさん、友達と休みがなかなか合わないから、
合った時がチャンスなの。
母と出来ない事は友達と!
この間ランチしたお店の前も通りましたよ。
この辺がお家よ、って話ながらね。
プリンスは通り見にあるし、駐車場もあるから、景色も楽しみながら、だといいのよ。たまにはリッチにね。
Commented by masshy85 at 2016-02-24 08:19
osakakenさん、温泉だけれど、ジムの後に使っている人が多かったようです。
優雅な方達!
目の注射、怖くはないけれど、まだ何回か必要な気がします。
高いからう~~~ん、です。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-02-23 21:06 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85