人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科の経過観察でした

先週打った注射の効果を見る為の経過観察でした。
予約してあるのですが、今日は先生がお二人なのでちょっと混んでいます。
でもね、あまりに呼ばれないので、40分経った時に受付に聞きに行きました。
私にしては良く待ったのです、それは、先週一緒に注射を打った女性の方もいらしていて、話をしていたから。その方もだいぶ待ってらしたから。
カルテが紛れてしまったみたいで、その後はさっさと済ませてもらえました。
でも今日は帰ってから、いろいろしなくては行けなかったので、自転車で駅まで行って、3時間まで無料駐輪スペースに置いていたので、大急ぎで帰りました。
ギリギリセーフ。
置き直して、ちょっと買い物。

予定の事はできました。

経過は良好。写真に写っているコブのような突起が細胞が活性化して閉じるまで
注射が必要出そうです。

もう1人の方は他で白内障の手術をしたけれど、入れたレンズがその方には向かないもので、いろいろ不具合が出ているとか。
お医者さん選びも難しいですね。
眼科の経過観察でした_f0130894_23260551.jpg
ランドマークタワーとクイーンズスクエアの間にあるオブジェ。
なんでしょう?

今日は猫の日だとか。
2/22。忍者の日でもあるとか。
ワンコの日は2回あるわよね。
1/11,11/1ね。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-02-22 23:38 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85