人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅がだいぶ咲きました。

今日は暖かかった!
でも下着を間違えて、ちょっと暑かった!!!

庭の梅もだいぶ咲きました。
梅がだいぶ咲きました。_f0130894_21211377.jpg
午後は曇ってしまいましたね。
洗濯物がちょっと乾いていない物も、なんででしょう?


夕食にFBに載っていたフライド大根をフライドポテトと一緒に作りました。
梅がだいぶ咲きました。_f0130894_21235816.jpg
棒状に切り、下味をつけて、片栗粉をつけて唐揚げ。
甘くなって、美味しかったですよ。

明日は確定申告の計算をします。
がんばれ、わたしです。


Commented by oshibanayoshimi at 2016-02-13 21:57
大根は、天ぷらにしても美味ですよ!!!
Commented by masshy85 at 2016-02-13 22:14
oshibanayoshimiさん、天婦羅ね!
今度やってみますね。
Commented by hanalove87 at 2016-02-13 22:36
お料理色々試してみる所がえらいわ!
私はマンネリ、いつも同じメニューの繰り返しよ。
ちょっと貴女を見習わないと。
好奇心が旺盛で食いしん坊な人は料理が上手よね

夜から春の嵐だそうね。
来週は寒くなるけど晴でよかったわ!!
Commented by masshy85 at 2016-02-13 23:15
ハナオンマさん、大根の煮物はちょっと苦手なのよ。
細ければ細いほど良いの。
でもあげたりコンソメで煮たりは平気なの。
買っても余るからね。
簡単なものしか作らないよ。
夜に時間の余裕がある時には、
ちょっと手をかけるけれどね。
アボカドのレンジ焼きも母には評判がいいからね。
雨が夜に降ると水撒きをしなくて良いわよね。
鉢は乾くでしょう。
Commented by osakaken at 2016-02-14 09:29 x
たぶん 大根をフライにしたことありません。面白そうなので やってみます。確定申告・・自分のはオワリ 戻ってきました。来週は福岡まで行って もう一つの確定申告してきます。互いに頑張りましょう。
Commented by masshy85 at 2016-02-14 12:55
osakakenさん、大根は白ダシと醤油で下味をつけて、片栗粉をまぶして揚げました。
美味しかったですよ。
お試しを!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-02-13 21:27 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85