人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~ちゃんはアイドル!

昨日、FBを見ていたら、フィナちゃん、りなちゃんの翔ねんさんのコメントが
載っていました。
2ワンともフルコートだ!コメントを入れてみました。
もらってくれるそうです。
あ~ちゃんはアイドル!_f0130894_21560486.jpg
輪ゴムと綺麗なリボンもおまけに入れて送りました!
ラッピングペーパーって売っておるのはネットかドッグショーの会場。
だからつい一度にたくさん買っちゃって。
赤はクリスマスとお正月用。
ふだんは気分でピンクか黄色。
翔ねんさん、もらってくれてありがとう。

歯磨き用はハナオンマさんにと思っています。

そうそう、今日生徒が「アーちゃんはアイドルだったものね」って。
折々に思い出すね。
きょうは骨折とインフルエンザで
2人休み。余裕があるのよ、2人も休むと。
iインフルエンザの子は特別音楽クラブに入って区の音楽祭にでるのに
朝練もしてたのに、本番出られなかったなんだよ、って。
うちは生徒全員が知り合い、友達だから、情報が結構入ってきます。
面白いのよ。


Commented by osakaken at 2016-02-09 08:49 x
アイドルだった・・その言葉に 子供達の優しさと寂しさを感じますね。
残したものが ワンちゃんを可愛く飾るのは良かったです。
ワン友さん いいですね。
Commented by masshy85 at 2016-02-09 09:09
osakakenさん、生徒たちがそう思っていていてくれたのに嬉しく思いまた。
でもアイドルだって!
ブログで知り合ったワン友です。
お目にかかったこともあるのよ。
そのうちkenさんにもお目にかかりたいです。
Commented by 翔ねーさん at 2016-02-10 01:25 x
こんばんは
ブログで知り合って、リアルで遊んで(^-^)楽しかったです。

おリボンとラッピングペーパー、無事に我が家に到着しました。
これからお出掛けは、アニスちゃんも一緒に。
大切に使わせていただきます
ありがとうございました
Commented by masshy85 at 2016-02-10 21:29
翔ねんさん、コメントありがとう!
駐車場ですぐに分かったのにはびっくりしましたね。
アニスも一緒ですか!それはいいですね。
翔ねんさんの気持ちが嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-02-08 22:08 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85