人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに中華です。

今日は大人のレッスン。
でも休みの人がいたので、お昼には終わり。
いつもなら控え室で食べるけれど、
空調に都合で寒いのです。
教室はしっかり防音されているので、暖房にすると
子どもと親が入ると暑くなるので、暖房入れないのね。
時には冷房!
だから他の部屋は寒いのです!!!
なので、外食。

お向かいの中華へ。
定食は650円だけれど、今日はレバニラが食べたくて。
久しぶりに中華です。_f0130894_22213991.jpg
780円なり。
サラダと杏仁豆腐は相変わらずだったけれど、
支那竹になっていた!
生徒の楽譜を買って、シミ抜きに刺していたものをピックアップして、
プリンターのインクを買いに行き、町内会の資料をプリントして。
町内会の役員会へ。あと少し!
その前に、駐車予防のためのコーンを取り替えました。
大きい物なので、車に乗せたままだったのですが、匂いがすごいのよ。
やっと解放されました。
役員会も後2回。そして総会で終わり。
最後に慰労会があるそうです。
多分その後うちの庭でみんなでお花見!


Commented by wenniao at 2016-02-06 23:29
780円でも安いです!ほんとだ、シナチクが漬物代わりとは珍しいですね(^.^)
Commented by masshy85 at 2016-02-07 11:31
wenniaoさん、ボリューム満点の定食です。
だいたい日替わりを頼むけれど、
レバーもニラも母は好まないので。
母ね好き嫌いが多いです。
私はほとんどなんでも美味しく食べられる人。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-02-06 22:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85