人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も眼科

今日は電車で眼科へ行きました。
瞳孔を開いての検査だから。
また、網膜の下に水が溜まっていました。

でまた、注射を打つことになりました。
ショック。

網膜が平ではなく、斜めになっている事。

きっと何回か打たないと、穴が塞がらないのかな。
塞がらないかの知れないしね。
参ったな!

夜は新年会。雨の中でかけて来ます。

Commented by osakaken at 2016-02-02 10:52 x
痛そうで・・なんとかなると いいですね。
私は緑内障の治療を開始して2ヶ月・・なんにも変化を感じませんが 眼圧は下がってきているらしいです。
Commented by masshy85 at 2016-02-02 21:48
osakakenさん、私の緑内障は最初から眼圧は低いのです。
どうも、私の体は右半身がよろしくないようです。
股関節も未発達だとか。
緑内障も右のほうが強いし、突発性難聴も右側だけ3回も!
お互いに気をつけましょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-01-29 13:58 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85