人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス、かかりつけ医に診てもらいました。

アニスが軟便になったり、いいウンコをしたり、
食欲があったりなかったりと不安定なので、
日大に行く前に診てもらいました。

もう腸が弱って対応できなくなってきたのでは、と。
この状態でよく立っているとも。
すごく頑張っていると。

今日は食欲なく、ほとんど食べられませんでした。

なるべく一緒にいて、撫でたりしてやってくださいと。
ターミナルケア!!!
この子が生きたいと思っているから立ててると。

胸が痛みます。
アニスがつまみ食いをした日、夜にコンクールがあったので、
ヘルパーさんを頼んだから。
母のことがあるからと早い時間にして貰えば良かった、と後悔してます。
わがままは聞かないということだったので、それに従ったんだけれどね。

今日も帰りに神頼み。
蒲田八幡宮を素通りせず、お参りしてきました。
アニス、かかりつけ医に診てもらいました。_f0130894_23002090.jpg
来週は土曜日まで蒲田に行かないから、アニスと一緒にいてやれる。


Commented by ヨーキーもも at 2016-01-10 10:06 x
ジャガイモではたくさん食べないとカロリーを満たさないので、白米をお粥にして混ぜてあげたらどうでしょうか。。。
悪化原因は一つではないと思います。
アニスママはできる限りのことをしています。病気が憎いです‼︎治療法がなく、治らないなんて。。。
今日は、ごはん食べられますように‼︎‼︎

Commented by masshy85 at 2016-01-10 12:50
ヨーキーももさん、そうなんです。ジャガイモは量が多くて。
ご飯にした時には、全く食べなかったので、躊躇していましたが、変えてみようかな?
でも全く食べたがらない。逃げて行くの。
本当に辛いんだと思うのよ。
Commented by hanalove87 at 2016-01-11 21:40
ヨーキーももさんが仰るとおり原因はひとつじゃないわ。
つまみ食い一回でそんなに体は悪くならないよ。
だから自分を責めちゃダメよ。

ターミナルケア!
いやいや、アニスちゃん元気になるから!
傍にいてくれて、アニスちゃん嬉しいよ、きっと!
Commented by masshy85 at 2016-01-11 23:19
ハナオンマさん、今週は土曜以外家のレッスンだからちょっと良かったかな?
私が弱気になっちゃダメだね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-01-09 23:01 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85