人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは不調

 昨夜は4回も起こされました。

 2時間おきかな?
 何が悪かったのか?夜の薬の時間が遅かった?
ステロイドが効いている時間が短かった?

 今日は食べなくても夜は7時頃までで止めました。

 出てくるものは最初はそれなり。段々、食べたものがそのまま出てるという感じ。
でも出し切った感があるので今日は起こされないかな?
きょうは不調_f0130894_23202020.jpg
今日は風呂掃除を重点的に。
寒い風呂場なので窓に断熱シートを置く為に窓周りをきれいに。
意外と汚れていて、カビキラーが大活躍。
ちゃんとマスクをしてやりましたよ。
ドア周りもね。
それど玄関ドアと階段。

後、新しいプリンターを稼働させるのに、容量が足りなくて外付けに入れた古いプリンターのドライバーを戻したしたり、楽譜を書くソフトを戻したり。
これがなかなかうまくいかなくて苦戦中!
なんでだろう???



Commented by hanalove87 at 2015-12-31 00:25
一喜一憂だね。アニスちゃん頑張って。
今日食欲不振のハナ、少しだけ食べたフードも戻し
散歩ではピーでした。
朝一番庭に出たいと言ったのに我慢させちゃって
可愛そうな事しました。

その後はスープのみ。夜は生肉ペロリと平らげ
元気になって良かった。
何度も夜トイレに起こされて大変ね。
下痢の時は後片付けが難儀でしたよ(T_T)
貴女も疲れが出ませんように
Commented by ルーチョパパ at 2015-12-31 10:03 x
大変ですね。
アーちゃんもmasshy85さんも頑張って!

昨日は姪っ子がウチに泊まりに来ててルーチョが大騒ぎ。
しかも夜中に外で大声で騒ぐ若者たちまで。
ルーチョさんが中々寝てくれなくて困ってしまいました。
そんな訳で今日は寝不足のまま仕事してます(^_^;

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
では、よいお年を~♪
Commented by masshy85 at 2015-12-31 10:27
ハナオンマさん、道路でピ~になるとちょっと大変よね。アニスは予想できたから、髪をさっと敷いて、でした。
今はスコップを出してます。
昨日は軟便で過ごせましたが、食べる量が少なくて。
なんとか年は越せそうです。
色々ご心配かけてます。
Commented by masshy85 at 2015-12-31 10:28
ルーチョパパさんお久しぶりです。
ルーチョくん寝ませんでしたか!
繊細だからね。
何とか耐えてます、私もアニスも。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-30 23:27 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85