人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス、今日はペースト状ではない物を食べました。

午前中は従姉妹の不動産屋へ柚子とレモンを持って行きました。
忘年会にはアンサンブルの大会で会えなかったからね。
アニスも一緒に。
アニス、今日はペースト状ではない物を食べました。_f0130894_21342393.jpg
前は犬を飼っていたのですが、最近は通い野良猫を世話しています。
がらすごしにごたいめんw。
アニス、今日はペースト状ではない物を食べました。_f0130894_21354243.jpg

そして帰って来て、今日の朝の食事、完食。
そして夜、固形物で完食!
久々だったので、嬉しかった!
何か今晩は食欲あります。



Commented by hanalove87 at 2015-12-19 22:13
一喜一憂だけど、徐々に回復してる様子。
トイレに起こされる回数が減るといいわね。
年の瀬、何だか気忙しいけど
体調崩さないようにね。貴女がね!
Commented by masshy85 at 2015-12-19 22:33
ハナオンマさん、明日までは気力で頑張れます。
アニスは昨夜は起こさなかった!きっと今晩も。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-18 21:40 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85