人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は子供の会!

昨日は大人の生徒さんの発表会。でもね、そうは言わないでParty&Concertと言っています。

次の日曜日は子供の生徒のクリスマス会。
これは親は同席しない会です。
ビンゴの賞品を作りました。
中身はもう仕入れてあります。
子供は文房具が好きだから、そんな感じの物が入っていますよ。
袋はダイソーで見つけました。
次は子供の会!_f0130894_22085135.jpg

アニスは今日はゆっくりですがフルコースを散歩。
ゆっくりしか歩けないのは、筋力が落ちたから?
この間の窒息で頭の回路が???
でも、どうしても臭いを嗅がなきゃ!って感じです。
生徒を舐めるし、いたずらもし始めたしね。
今日も、オーナメントをひとつ持って行き、歯形いっぱいつけました。
病気しれ弱ると、こんなことでも嬉しい。
普通って、いいことだ!

Commented by hanalove87 at 2015-12-14 23:53
そう、失うとありがたさがよーく分かりますよね。
アニスちゃん、焦らず徐々に昔のペースに戻れるといいわね。
お散歩が好きなアニスちゃん、
たくさん匂いを嗅いでゆっくり散歩楽しんで(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2015-12-15 09:33
ハナオンマさん、普通に散歩できるって当たり前だけれど、嬉しいことなのね。
母のこともそうだけれど、きちんと起きて動けるって素晴らしいことね。
Commented by osakaken at 2015-12-15 10:12 x
日常が戻ってきたら 嬉しいし 有難いですね。
歯型だって どうぞ~♪の気分でしょう。
ダイソーの袋 可愛い!私も買いに行ってきます。
Commented by masshy85 at 2015-12-15 17:59
osakakenさん、そうそう、歯型つけちゃって!です。
ダイソーの可愛いでしょ。
子供達これだけで喜びそう!
Commented by piyokoqtcoco at 2015-12-15 20:53
クリスマス会、袋の中身がお楽しみ〜ですね^^
アニスちゃん、イタズラする元気があれば大丈夫ですね♪
焦らずゆっくりお散歩して、元気を取り戻してね o(*^ー^)o
Commented by masshy85 at 2015-12-15 23:11
piyokoqtcocoさん、中身ね。
その前にどの袋を取るか、騒々しくなるのが予想されるわ!
アニスね、ノロノロと歩いていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-12-14 22:12 | イベント | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85