人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニス、回復日記!

 大分、元気が出てきた模様です。
なぜって、いたずらをし始めたから!

 訪問リハビリの先生が床に置いていった(母は外を歩いています)ポーチをガリガリして
中から何か出そうとしていました。

 散歩も半分の距離を朝晩行きましたよ。
足取りも早くなりました。
アニス、回復日記!_f0130894_23270825.jpg
 ご飯は茹でたササミを裂いた物と湯でたぐちゃぐちゃのジャガイモ。
少し、それを食べて、飽きると人の手から食べて(甘やかしてるね)お終い。
アニス、回復日記!_f0130894_23270137.jpg

 それをミキサーにかけて、さらにペースト状に。
それを手から食べます。
 ここ2日間、シリンジのお世話になっていませんよ!進歩!

 背骨が上から見えるぐらいに痩せてしまいましたが、食べ始めたから、いい方向かな?
まだ、軟便ではあります。

 母はドッグフードをやれないのがよくわかっていない様子。
認知症に足突っ込んでますからね。

 ジャガイモだけでも食べるようになったから、ササミジャーキー作ってやろうかな?

Commented by osakaken at 2015-11-25 05:06 x
回復が見えると ほっとしますね。何よりです。
お母様・・仕方ないですね・・認知症は 仕方ない事だけど ゆっくり進んでほしいですね。
Commented at 2015-11-25 09:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2015-11-25 13:08
osakakenさん、アニスが元気になってくれるだけでいいです。
母は
なんとかね。
Commented by masshy85 at 2015-11-25 13:11
鍵さま、良かったすね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-11-24 23:30 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85