人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありすぎ

明け方、2回、アニスに起こされした。
ちっこと、うんPで。

そして、教会に行く前に、母が2度もトイレの失敗。

アニスに強制給餌。
でもそれは少しで、後は自分で食べました。

出かける時に母に、アニスが食べたいと言ったらやってね。と出かけました。
帰って来たら、ほとんど食べていました。
いろいろありすぎ_f0130894_23025208.jpg
帰ってきてからも食べて食えました。
会食に出かける前に、下痢を出してくれたのでちょっと安心して出かけました。
久しぶりに246を走りましたよ。
いろいろありすぎ_f0130894_23061208.jpg
妹の家から歩いて5〜6分。
母は15分ぐらいかかりましたが。
おいとフィアンセも同席しての会でした。
アニス?下痢が止まらない。
食べさせるのも大変。

アニスも大変、母も大変。
神様は乗り越えられる試練しか与えないというけれど、
重いな!!!
アニスがいなくなったらどうしよう。




Commented by hanalove87 at 2015-11-16 00:44
アニスちゃんお留守番だったのね。
ご家族と誕生会とは素敵ですね。
負担も大きそうだから来年はmasshy家の近くでやったらいいね。

アニスちゃん、体調が落ち着くと良いけど。
そうよ、神さまは乗り越えられる人を選んでいるって!
Commented by masshy85 at 2015-11-16 06:46
ハナオンマさん、いつもは横浜にきてくれるんだけれど、たまには東京
になったら、こんなことになってたのよ。
でも、アニス、良い子にしていたみたいよ。
来月の生徒のコンクール本選が悩ましいな!
Commented by ヨーキーもも at 2015-11-16 13:11 x
下痢が改善してほしいですね。
下痢が治まらなかったら動物病院の受診はしたほうがいいと思います。
脱水などで電解質のバランスも心配です。

とっても大変な時、苦しいとき
「一日の苦労は一日にて足れり」って自分に言い聞かせます。
先をあれこれ考えても、今できることは限られているので、悔いの無いように取り組むことだけが今私にできることだと思ってます。
悔いはどんなにがんばっても残りますが…。

アニスママ、弱気にならないでね(*^^)v
Commented by masshy85 at 2015-11-16 20:10
ヨーキーももさん、明日が日大の診察日です。
本当に食べなくなったのが、私が忙しい日と重なって!
今は重湯を注射器で。
ササミジャーキーはよく食べるのよ。
きょう、ついに作りました。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-11-15 23:09 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85