人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会、終了!

8時に公園に集合して非常時の為のリヤカーを出し、自治会館から、机と椅子を運び、
看板を作り、いろいろ貼りとかは、他の方がやってくださいました。
運動会、終了!_f0130894_21311876.jpg


運動会、終了!_f0130894_21322157.jpg

運動会、終了!_f0130894_21305625.jpg
放送席は一番右。後ろに、ベテランのアドヴァイザーが控えてくれました。
細かいところに気がつく方々でした。
わたしは、開会式、閉会式では原稿をしっかり読み、後はしっかり囃し立てましたよ。
生徒も「学校でできなかったからやりたい」という子がいたので、
手伝って貰いました。楽しそうにマイクを握っていましたよ。
9時から12時15分までしゃべりっぱなし。
でも、レッスン中はそのぐらいしゃっているので、どうということはないです。
人前でしゃべる事は研修をする事があったので練習済みなので。
BGMも昨年私が選曲したものなので、次回役員の方にお願いして
かけていただきました。
無事終了。簡単な打ち上げがあって、帰宅。
280名の参加だったそうです。幼児がたくさんでした!
帰ってきたらどっと疲れが出て、夕方まっで横になっていました。
明日は休みなので、映画観て、花を返して!
夕方、アニスを見に行って先生と今後の相談をしたいと思っています。
ストレスを軽減してやりたい!


Commented by hanalove87 at 2015-11-02 00:11
お疲れさまでした!お天気で良かったね。
たくさんの町民が参加して楽しいひと時だったでしょう。
貴女が活躍してる姿、目に浮かびます。
マイクもったらmasshyさんよね (*^-゚)v
でもきっと疲れたでしょう。
ゆっくり休んでね、といいたい所だけど
休み下手な貴女だから、明日も飛び回るのかな!
アニスちゃんが心配ね
Commented by osakaken at 2015-11-02 00:39 x
疲れましたでしょう・・。
ですが 子供さん達 町内の皆さん 大勢の参加があり 良かったですね。

明日はアニスちゃんのお見舞いですね。早く元気になって欲しいですが・・。
Commented by masshy85 at 2015-11-02 08:23
ハナオンマさん、帰っきたらどっと疲れて、夕方までベットの上。
ラジオを聴きながら、ウトウトと。今日は映画観て、アニスを見に行きますよ。
Commented by masshy85 at 2015-11-02 08:27
osakakenさん、長時間しゃべることには、慣れているので、
喉は大丈夫です。
幼児が多くてびっくりしました。
中学生が何人か参加してくれてよかった!
でもどっと疲れてます。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-11-01 21:45 | イベント | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85