人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニスに夜中起こされて!

昨夜はアニスに2回も起こされました。
1時半、3時半の2回。
私もよく気づくな!って思うけれど、
アニスもきちんと教えるのよね。
庭に出して、力むのを確認すると見に出て。
2回目は奥まで行くので、ちょっと見失った。
2回目は、どうも柔らかめ。
一喜一憂!

午前中は、
母を整体に送り迎えに行く間に、
母のガラ携の具合の悪い充電器を買いに。
朝一に近かったのですぐに買えてラッキー。
領収書、記念品、お菓子を買い、一旦家に帰り、アニスを連れてお迎えに。
その後、ガソリンを入れ洗車してもらいお昼。

3時から金曜レッスンでこられる生徒、怪しい生徒のレッスン。

6時から30分の間に母に食事を提供し、私はもう一人レッスン。
お腹がすいて怒られるよりいいかな?
でもなるべく一緒に食べたいかも。
ちなみに今日は、椎茸の肉詰めとインゲンのバター焼き。なめこと豆腐の味噌汁。
ご飯は冷凍しておいた松茸ご飯。

明日は
昼もヘルパーさん。夜はもちろん。
昼は今日の残りのビーフン炒め。
夜は冷凍しておいたうなぎ。
色々とくるまにのっていますよ。明日は私中心で動きます。
やたら可愛く撮れたアニス
アニスに夜中起こされて!_f0130894_22112851.jpg

Commented by osakaken at 2015-10-10 20:26 x
可愛い!カメラ目線ですね。
Commented by masshy85 at 2015-10-10 20:33
osakakenさん、珍しくカメラ目線です!
かわいいでしょ!
Commented by hanalove87 at 2015-10-11 14:14
珍しく可愛いなんて、アニスちゃん怒っちゃうわよ。
いつも可愛いアニスちゃん(*^_^*)
でも確かにカメラ目線くれないものね、普通は。
これは保存版だね!!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-10-08 22:12 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(3)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85