人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は生徒のリクエストで補講!

今日は蒲田のレッスンは休み。
でも自宅で補講。
なぜかというと、水曜日の4年生達が
「私たり、もっと練習したほうがいいと思います」って。
連弾の練習はそれぞれ、集まってやってね、って言っていたけれど、
じゃあ、ここで先生が見てあげよう!と相成りました。
今日は生徒のリクエストで補講!_f0130894_21351364.jpg
アニスは嬉しくてナメナメ!


午前中は母の整体の送迎。昼食をとり
墓参り。
前回、ラウンドアップをしっかり撒いたので草ははいておらず、
花を変え線香をあげて、で終了。
公園墓地なので、綺麗になってますよ。
今日は生徒のリクエストで補講!_f0130894_21343067.jpg
今日は生徒のリクエストで補講!_f0130894_21345242.jpg
いつも休日を避けて行きますよ。
今日はトータル1時間?近くて助かります。



Commented by osakaken at 2015-09-26 01:17 x
公園みたいにきれいな 墓地ですね。

子供達 練習熱心で感心します。えらいです。
Commented by masshy85 at 2015-09-26 23:05
osakakenさん、西武が運営しているところで創始者も眠っています。
だからかな、いつも綺麗ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-09-24 21:37 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85