人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はアンサンブルの大会です。

今日からアンサンブルの大会が始まっています。
私のグループは、グループレッスンの3人と個人レッスンの2人が一緒になって演奏します。
今回は、シンデレラメドレー。
夢はひそかに~ラベンダーは青い~ビビディバビディブ〜~夢はひそかに。
初めにおばあさんが読み聞かせるという形をとります。
今日は部屋の電気を消して、タイミングを見たり、マイクの使い方を試したり。
明日はアンサンブルの大会です。_f0130894_22045163.jpg
照明を消しただけで緊張していました。
何回かやるうちに慣れてきたようです。
やっぱりやってよかった。なるべく本番に近い形で最後は練習が、大事かな?

アニスは夕食後、遊ぼうモード。
明日はアンサンブルの大会です。_f0130894_22052914.jpg
明日はアンサンブルの大会です。_f0130894_22050806.jpg
そうだね、お留守番していたから遊ばなきゃね。




名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-09-19 22:13 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85