人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ります、雨が降る!

雨が降ります、雨が降る!_f0130894_21455918.jpg
午前中は母を整体に送迎。
迎えの時はアニスも行きたがるので連れていきますが
傘をさして母の腕を取りあにすをかかえてゃちょっと大変。
ゆこうの季節がきました。雨じゃ収穫できません。
本職の方は雨の中、収穫されるのでしょうね。


Commented by Paddy111 at 2015-09-18 00:21
こんばんは~♪
今年は、お盆が終わった頃から雨が降る日が多くて、お日様が貴重な秋になっていますね。
関東では、また気温が下がっているみたいですね。
関東のお友達から頂くメールには「急に涼しくなって・・・」って書いてあってうらやましく感じています。
名古屋も明日は涼しいみたいですが・・・

↓ アニスちゃん、お薬も1種類減って、靭帯もいい方向に回復出来て来ているとのこと、本当によかったですね(*^∇^*)
masshyさんが、早くに大きい病院を受診してあげて、手作り食で頑張ってあげた賜物だなぁって心から思います。
人もワンちゃんも専門、専門で診て頂くのが大切なんですよね♪
Commented by masshy85 at 2015-09-18 13:02
paddyさん、今、陽が出てきました。
急に涼しくて、面食らっちゃいます。

アニスはかかりつけ医の早くの対応が決め手だったかな?
すぐ血液検査をしてくれたから。
その後も、専門医に巡り会ったからね。
不幸中も幸いです。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-09-17 21:50 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85