人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明けたって!3連休だって!

 今日は奏楽当番で高速3本乗り継いで行きましたが、
いつもより混んでいるのと、慣れていない車が多いなって。

 今日は牧師先生は以前に教会にいた伝道師の方の新しい赴任先での就任式に出向いておられ、役員が司式、お話をしました。
新しい教会は南相馬。いろいろ大変だと思います。

 叔母のうちに寄り、帰ってきて、ガソリンを入れに行き(133円でした。特売日!)
ホームセンター、洗濯屋とアニスも一緒に車で!
たまにはアニスも他を見たいよね、って勝手に思いましたがどうだったかな?
梅雨明けたって!3連休だって!_f0130894_23110095.jpg
ホームセンターではこの間体験をした年長さんの子に会ったら、
「知っている人」という目で見てくれました。一瞬目が嬉しそうになった気がしたの!

梅雨明けたって!3連休だって!_f0130894_23110293.jpg
その後洗濯屋さんへ。
ここでも可愛がってもらえるからね。アニスはいい気分?
梅雨明けたって!3連休だって!_f0130894_23132688.jpg
アニスの庭への出し入れをしなくてはいけないけれど、その都度防虫スプレーもできないから
リング買いました。効果はどうかな?
なんせ、出るとすぐに刺さるから。
それもすごく腫れるのよ。
なかなか元に戻らないのです。

ひまわりがどんどん咲き出しました。
梅雨明けたって!3連休だって!_f0130894_23132887.jpg
知り合いのおばさま達は楽しいわね、って褒めてくれます!
ちょっと嬉しいわたし!
明日は休み。
夜映画を観に行きます。
うちの近くのミニシアターは長期の休みは子供向けのものを上映。
今回はポケモンと、ケダモノの子かな?
で夜に大人向けの上映があります。
「セッション」を観に行きます。
19:25からだから食べて片付けていけるかな?
風呂を沸かすのを忘れないようにしないと!





Commented by osakaken at 2015-07-20 01:04 x
こんばんは虫よけバンド・・私も使っています。効果は よくわかりませんが
少しはあると思います。それと虫よけネッカチーフ・・。それで歩いています。
映画・・ヒーロー観てきました。ただ喘息が出始めていたので 家に帰るとダウンしました。キムタクは変わらずカッコいいけれど 周りの俳優さんが上手で楽しくて 良かったです。
Commented by AKO at 2015-07-20 16:56 x
そちらは梅雨明けですね。本格的に暑くなりますよね。
こちらは・・・こちらももう梅雨明けしてるんじゃない?
ってくらい暑いですねぇ(^_^;)
Commented by masshy85 at 2015-07-20 17:11
osakakenさん、虫除けベルトして水撒きして刺されまくりました!
「HERO」も見たいです。
そうそう、周りの人が素敵ですものね。
キムタクは田村正和みたいに、いつでもキムタクでいいと思います!
Commented by masshy85 at 2015-07-20 17:12
AKOさん、もう暑くて暑くて!
夜行性になりますよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-07-19 23:18 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85