人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は一人で美容院へ

 今日は予定だと、アニスも一緒に美容院のはずでしたが、
浴槽で滑っても良くないので、ということでキャンセル。
わたし一人だけ、カラーををトリートメントに行ってきました。
雨だから、アニス一緒はちょっと面倒だったから、よかったかな?

 アニスの毛艶だいぶ良くなりましたよ。って思うんだけれど。
今日は一人で美容院へ_f0130894_22573177.jpg
美容院から帰ってきて昼食を作り食べて
夕食の準備。
こういう時はカレーになりがちです。
明日の昼はカレーうどんです!
ご飯があるとカレードリアになりますが、明日はないので
うどん!

美容院で見た「DANTYU」
焼き鳥とお揚げさんの料理で美味しそうなのが載っていました。
今月号なので買おうと思います。
つくね、鳥もも肉の赤ワイン煮、揚げの料理色々。
どれかを明日の夕食に!と思っています。
うまくいくか乞うご期待!


Commented by hanalove87 at 2015-07-06 23:30
毎日グルーミングしているし、不潔なわけでもないから
頻繁に美容院へ行くことはないですよ。
犬にとっては迷惑、ストレスの原因は間違いないからね。
将来トリミングへ行けなくなったら私は自分で頑張るわ。
アニスちゃんのコートきれいですよ。
やっぱりヨーキーのコートは最高ヾ(≧▽≦)ノ

↓お母さまの刺繍やっぱり素敵ね。
手先を使うことはとても大切。続けてくださいね。
Commented by masshy85 at 2015-07-06 23:46
ハナオンマさん、2ヶ月に一度なんだけれどね。
耳の毛、足裏の毛、など、わたしがやりました。
一時は艶がなくなったのよ。
毛は抜けるし。
ちょっと抜け方が減ったと思うの。
そっちはいい方向に行っているといいんだけれどね。

母はほとんど毎日刺繍していますよ。
ほかは何もしないけれどね。
好きなことだから出来るのよね。
Commented by AKO at 2015-07-07 08:42 x
おはようございます。遊びに来ました~♪

あらっ、我が家も今日はカレーうどんなんですよ(笑)
ちなみに明日はカレーライスの予定です(^^ゞ
我が家はカレーを作ると初日がうどんで翌日がライスに
なるんですぅ。
そっか~、カレードリアもたまにはいいですね!
明日はカレーライスじゃなくてドリアにしてみようかなあ~(^_-)

アニスちゃん十分に綺麗な毛艶だと思いますよ♪
Commented by masshy85 at 2015-07-07 19:05
AKOさん、ようこそ!
カレードリアはね、卵を真ん中に入れtr、チーズをかけて焼きますよ。
アンジュちゃん、背中かわいいのね。

そちらに、中学の同級生が引っ越しましたよ。
いけるといいんだけれどね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-07-06 23:03 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85