人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたはきゅうりが採れま〜〜す!

 今日は午前中に美容院でカット、カラー、そしてショートヘットスパ!
頭のマッサージをしっかりしてもらったら、体もちょっとすっきりした感じです。

 たまには頭もマッサージ必要ですね。頭も凝るのね。

 小さな畑できゅうりを発見。あした食べごろの大きさと思われますよ。
あしたはきゅうりが採れま〜〜す!_f0130894_23042756.jpg
地面についてしまったから曲がっています。

アニスも今日は暑いけれど気持ちがいいので外に出たいと。
あしたはきゅうりが採れま〜〜す!_f0130894_23044769.jpg
あしたはきゅうりが採れま〜〜す!_f0130894_23043081.jpg
あちこち匂いを嗅いでます。
また芝が伸びてますね。

午後はアンサンブルのアレンジを仕上げましたよ。
リハーサルマークも入れたし。後はパート譜にしてプリント。
木曜日の空き時間に音源制作して、土曜日には渡せますね。





名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-06-01 23:09 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85