人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷がすごかったようですね・・・・

 鍵は依然行方不明です。
生ゴミに?
明日出す前にもう一度探索!

 自転車屋さんで聞いてみたら、鍵を作り直せないタイプだそうです。
施錠装置?ごと取り替えるんですって。
それって、車で運んで、ってことよね。
どうしようかな?????
頑張るしかないわね。

 で、今日も駅まで歩いて。
蒲田でユザワヤにもよっし。アニスは3回散歩に出たから8000歩以上歩きました。
健康的だけれど、買い物をたくさんしようと思うと、車になっちゃうからね。
鍵もなんとかしなきゃ。

 夜中の雷、わたし、ちっとも気づきていないのです。
東京はかなりだったようですね。
母は気づいていました。

 かなり爽やかな気候で、着るもののチョイスちょっと間違えた感ありです。
肌寒かった!!!風がね。

 でも日差しは夏。
ガザニアが映えますね。
雷がすごかったようですね・・・・_f0130894_23433587.jpg
何年目かしら?
今日は真ん中の方がお休みだったので、時間がたっぷり。
もちろんピアノもエレクトーンもちょっと練習しましたが、下のセブンイレブンで
おやつを買いました。
新発売のパンケーキですよ。
生クリームがあっさり系でわたしは好きです!
この値段でコーヒーと合わせて380円。お財布に優しいおやつでした。
雷がすごかったようですね・・・・_f0130894_23440266.jpg


Commented by wenniao at 2015-05-22 00:04
千葉では夜中の2時にすごい雷と雨でした。かなり広範囲だったんだ!
最近のコンビニスイーツは甘すぎず、意外に美味しいと思う事が多いですね。
Commented by 翔ねーさん at 2015-05-22 00:20 x
群馬は雷凄かったです。
雷様が怖いリナは、あちこちさまよって逃げていて
フィナンシェは逃げるリナを楽しそうに追いかけてました。
アニスちゃんは怖がらないんですね。
あら?おやつ美味しそうですね。
Commented by masshy85 at 2015-05-22 22:51
wenniaoさん、ドーナツもね。でもわたしは駅で買うしかないのでミスドです。
Commented by masshy85 at 2015-05-22 22:55
翔ねーさん地方は雷の本場だものね。
アニス、起きたらしいけれど、母曰く、無視だったそうです。
これ、お値段以上です!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-05-21 23:46 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85