人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールチェックが遅れて!

 朝、一度は見たつもりだったんだけれど、見ていなかったようです。
 きょうは月1のボランティアレッスン。

 暮れのPartyにも出たいとのことなので、アレンジしてプリントアウトして。

 改札を入ってメールを見たら、発熱の為お休み!と。
それも8時頃に知らせてもらってったの!

 帰りにどことどこに寄ろうと決めていたから、そこに行きました。
 でも、ドジでした。
母に頼まれていた刺繍糸を横浜のユザワヤで買おうと思って行ったら、
売り場でメモが見つからないの!
Suicaと一緒に入れていたから出す時に落としちゃったようです。

 次は高島屋。東口から西口に移動する時にいつもは通らないところを通ってみました。

 こんな物があったの初めて見ました。
メールチェックが遅れて!_f0130894_2363148.jpg

 きっと時間になると鐘がなるのよね。惜しかった!
 そごうの1階の通路にありました。

 高島屋も見たけれど、結局買わずに。
もう少し暑くなるまで待とう!
 地元のショッピングセンターのポイントを金券に変えたのが2000円分ありました。
 
メールチェックが遅れて!_f0130894_2395314.jpg

定価1900円。お釣りでないんだよね、と思いましたが、おっと消費税。
無事に金券にちょっと足してお買い上げ!
今の時期は重ね着するので、こういう物があると便利かな。

 帰って散歩。
15歳で目が見えなくなった花ちゃん、でも散歩は毎日していますよ。
きょうは一緒に歩きました。
珍しい!
メールチェックが遅れて!_f0130894_239625.jpg


 そうそう、駅周辺にはマロニエが植えられています。
今が花時です。
メールチェックが遅れて!_f0130894_23121369.jpg


 こんばんは寒いです!でも月が綺麗です。
Commented by さき at 2015-05-06 19:27 x
横浜に行ったのはもう何年前かな?
そごうがすごく広くて大きなデパートでした。
GWでも私の日常は変わらず…。
散歩の時間が朝早くなりました。
Commented by masshy85 at 2015-05-06 22:24
さきさん、そごうはできてどのくらいでしょうね。
もうだいぶ古いわね。
わたしも仕事がないだけで、あとは変わらず。
でもその分、出かけました。
意地のように!?
3度の食事と掃除と洗濯。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-05-05 23:12 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85