人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気が冷蔵庫の中のようですね。

10時頃は、風花が舞っている!でしたが、
昼頃は結構降ってきましたよ。
その後は、晴れているのに雪が降る。

空気が冷蔵庫の中のようですね。_f0130894_22164688.jpg

この木は白梅ですが、蕾だと紅梅に見えますね。
日当たりが悪いので、まだ咲きませんね。
日当たりのいいところは咲いていますがね。
タブレットを使うようになったら、わたしの行動が大分変わりました。
居間で、メールやネットをするようになったので、レッスン室のストーブをつけないと廊下が寒い!

ガスファンヒーターの威力を再認識しました。

Commented by さき at 2015-02-10 06:42 x
寒いですね。
こちらも雪花が舞ってました。
iPad便利でしょ。
アプリ色々とりましたか?
Commented by masshy85 at 2015-02-10 08:21
さきさん、アプリはまだ。
同期に時間がかかり、ネットとメール、FBでいっぱいです。
そのうちの、LINEいれますね。
Commented by wenniao at 2015-02-11 22:45
最近お店でやたらとタブレットを勧められます。
みんなスマホは持ち始め、次はタブレット売らないと、という感じですね。
確かに持っている人も多くなりました。
これで写真撮っている人もみかけるけど、画面が大きくてみやすいけど、ど~んと写るので恥ずかしい気もします(笑)。
Commented by masshy85 at 2015-02-11 22:59
wenniaoさん、今たぶんどこも、キャンペーン中。
母にいろいろ見せたくて、前から考えていたのよ。
なので、ドンピシャでした。
時間もあったしね。
PCはブログを書くときだけになってる。
楽譜を書くときは必要だからね。
長持ちするかな?PC!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-02-09 21:55 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85