人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お医者巡りです。

 8時半に母の整形外科の診察券を出しに行き、
9時に連れて行き、診察と注射をして、薬を貰い、終了。
行ったん家に戻り、アニスを連れて獣医さんへ。

 再度血液検査。

 腎臓が???が疑われていたんだけれど、今日の数値では大丈夫。
でも、体重の減り方が異常です。
大腸が働いていないから吸収出来ないのね。

 先生が確信を持って治療するには生体検査をした方が、というので
大学に電話をして下さいましたが、入試で対応してもらえなかったそうです。
水曜日待ち。
来週は仕事がない日が多いので、来週行けるといいな!
藤沢の日大。

 今日はリフォームの作業は休み。

 ホッとしますね。

 職人さんに気を遣い、母に気を遣い、アニスの様子に気を遣い、
疲れます!!!
だから嬉しかった!

明日からいよいよキッチンの用具が入るそうです。

 明日はレッスンがないので良かったかな?

 母は午後からリハビリのデイサービスへ。
レッスン中なので、電話無しで帰ってきますが
アニスの様子を見ていると分かります。
お医者巡りです。_f0130894_2374723.jpg

 磨りガラスの窓を見ると車が停まっているので、帰ってきた、ってわたしにも分かります。
いい子だね。
早く元気になって欲しいです!!!
Commented by まりん母 at 2015-01-20 00:31 x
こんばんワンっ
アニスちゃんも蛋白喪失性腸炎って診断されたんですね。
やっぱりヨーキーに多い疾患なんだって実感します。
まりんは確定診断しても治療自体は変わらないんで全身麻酔してまでして検査しないでも…っていう先生の意見で検査してません。一時はかなり心配しましたが、このところ徐々にステロイドも減量して結構元気に過ごせてますよ。アニスちゃんも早く体調よくなるといいですね。
Commented by masshy85 at 2015-01-20 07:18
まりんちゃんもそうだったんですね。
いや〜心配しますよ。
確定出来ないので、して欲しいとの事でした。
Commented by osakaken at 2015-01-20 16:13 x
入試の時期で診て頂けないようで 心配ですね。
それでも腎臓の数値が良かったようで 何よりです。

我が家でも 連れ合いの数値が良くなくて・・
食養生してますが 運動をしてくれないのがかなり問題!
ケンカになりそうな・・私が意地悪言うからいけないのですが。
今日は 少しゆっくりですね。心も身体も休めて下さいね。
Commented by masshy85 at 2015-01-20 19:29
osakakenさん、先生が日大出身なので、日大へ。
全身麻酔はどうかな?という意見もありますが・・・・・。

あら、それは!
ワン子は意思の疎通が難しいから、心配ばかりで!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2015-01-19 23:08 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85