人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々契約、説明

 母の法網リハビリの先生がお辞めになるので、新しい方を探していました。

 上手く見つかり、ついでに半日のリハビリ専門のデイサービスにも行く事になり、
今日、その契約、さらに担当者会議というのがありました。

 その前にわたしはお医者さんへ行き、薬を処方してもらいました。
耳鼻科はとても混んでいそうだったので、内科へ。

 母の会議、契約は約2時間掛かったかな?
午前中にひと仕事でした。

 書類同じもの2通に住所、氏名、捺印。
2カ所と新しく契約したので、ちょっと沢山でした。

 夕方は台所をリフォームの相談。

 築40年を直すので、床から直さなくてはならなくなり、
ちょっと大事になっています。

 年が明けてからになりますね。

 年内に1度新宿のショールームヘ行く事になりました。

 キッチン用品はすごく値引きをしてもらえてますが
大工仕事はそうはいかず、ちょっとすごい!
工期も2週間。
その間はセブンミールを頼もうかな!です。

 声は大分出る様になりましたが、そんなこんなでお疲れです!
おやすみなさい。
Commented by hanalove87 at 2014-11-27 11:15
築40年だとかなりだね。家のメンテナンスはお金がかかる!
ずっと貸家暮らしだけど、悪い所は全部大家さん持ちだから
案外賃貸も良いかなって思うわ。
台所のリフォーム!ちょっと楽しみじゃない?
女の城ですもの。(あ、貴女の家は全員女だっけ)
ショールームわくわくしちゃうわね!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-25 21:05 | いろいろ | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85