人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩の気分色々

 朝は散歩へ行きましたよ。
 紅葉がきれいな紅葉。
散歩の気分色々_f0130894_22355774.jpg


 でも夕方はご機嫌斜めで行かないって!
散歩の気分色々_f0130894_2236244.jpg


 わたしが昨日頑張っちゃったから風邪も治っていないので今日はお疲れで
横になっている時が多かったからかな?
 行かないともうしました!

 夜のご用は行くって!

 声は大分出る様になりましたが、まだ喉が変。
Commented by さき at 2014-11-24 07:24 x
紅葉の時期になりましたね。
私も昨日の散歩で紅葉楽しみました。
風邪が長引いているんですね。
お大事になさって下さいね。
Commented by masshy85 at 2014-11-24 10:34
さきさん、風邪をすっかりこじらせてしまいました!
ちゃんと薬を飲まなかったからかな?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-23 22:37 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85