人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝晩寒くなりました。でアニス、服を来始めました。

 昨日は久しぶりに服を来て散歩。

 ちょっと前に着せようとしたら、拒否されてます。

 やっぱり寒くなって来たからかな?
おとなしく着てくれる様になったのよ。
朝晩寒くなりました。でアニス、服を来始めました。_f0130894_2231828.jpg


 ハーネスが赤だから、服の色も考えちゃうわね。

 これもいいでしょ?
ハナオンマさんに作って頂いたもの。
朝晩寒くなりました。でアニス、服を来始めました。_f0130894_22311245.jpg


 赤いハーネスによく似合いましたよ。

 公園の皇帝ダリアが咲き出しましたね。
朝晩寒くなりました。でアニス、服を来始めました。_f0130894_22324720.jpg


 風邪、長引いています。 
 早寝します!






押し花おばさん気まぐれブログに載っていた
肉入りキンピラをすき焼きの残りの肉で作ってみました。

 母に、久々に美味しいって言われました。

 近江牛の切り落としだからだと思いますが。

 でも美味しかったの。

肉があるうちにもう一度作ろう!
Commented by hanalove87 at 2014-11-18 19:18
そろそろ服を着る子が増えてきましたね。
チェックのお洋服、アニスちゃん着てくれてありがとう。
ハナはでっかくなって、昔の服が着れなくなってるわ ( ̄ー ̄;
まだハナは裸族。師走になったら着せようかな。

風邪、長引いてますね。珍しいんじゃない?
どうぞゆっくり休養してね。
Commented by masshy85 at 2014-11-18 20:21
ハナオンマさん、風邪をひくといつも1ヶ月くらい引きずるのよ。
か〜〜と熱が出れば休むけれど、出ても微熱だから無理するからね。
アニスはスマートになったから、昔のが着られる様になったのよ!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-17 22:33 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85