人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね!今日で休みが終わる!

 秋休みでした。

 ちょこちょこありましたが、明日から仕事です。

 アニスとの散歩ものんびりです。
でも落ち葉が付いちゃうのよね。
秋ですね!今日で休みが終わる!_f0130894_2325321.jpg

影もこんなに長くなって!
秋ですね!今日で休みが終わる!_f0130894_2325555.jpg


 ちょっと色付いた葉っぱと青い空。
秋ですね!今日で休みが終わる!_f0130894_2325649.jpg


 明日から仕事だけれど、夜はニコ生で、エレクトーンの中継があるのです。
元カシオペアのキーボード。今は鉄ちゃん、コメンテーターの向谷実氏とエレクトーン界では人気者の
富岡ヤスヤ氏、倉沢大樹氏、ボタン式アコーディオン奏者の桑山哲也氏(今は藤田智子とどけち夫婦で有名かな)それに何とドラムスに神保彰氏ですよ!すごいメンバーなの、わたしにはね。
 他の先生方は仕事で見られないだろうけれど、わたしは見られますよ!!!
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2014-11-04 23:07 | ヨークシャテリアのアニス | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85